シンくんの夜菜生活

とある男子大学生の自炊のお話

100日後に痩せる男~6日目~

今日は念願の晴れ!!!

家事を済ませルンルンに買い物に行きました!

焼きそば4袋

小松菜1袋

もやし1袋

人参3本

キャベツ半玉

白菜4分の1玉

ささみ300g

卵1パックを買って合計851円でした!

安い!最高!!!

今日は買ってきたキャベツを使って酢キャベツを作りました!!!

f:id:Playgroundshinkun:20210313231551j:image

材料

キャベツ4分の1玉

お酢200ml

塩少々

①食べやすい大きさにキャベツをカット

②全部入れて冷蔵庫に寝かす

 

簡単に作れる常備菜で、体に良く、安く、どんな料理にも合う!酢キャベツ最高!!!!

 

こんな感じで常備菜を駆使して頑張ってダイエット継続していこうと思います!

 

スタート65キロだったのが今日の朝で62.75キロになったのでめっちゃテンション上がってます!!!

 

ちょっとペースが早い気がするのでそこが心配ですが健康的に痩せていきたいですね。