シンくんの夜菜生活

とある男子大学生の自炊のお話

100日後に痩せる男~7日目~

今日は昨日買ってきた野菜やお肉をカットして冷凍保存しました。

 

それで余った切れ端などを味噌汁に突っ込んで適当に1品作ったらダイエットを始めて1番豪華な食事になっちゃったw

f:id:Playgroundshinkun:20210314204543j:image

具だくさん味噌汁

材料

人参・・・ちょっと

白菜・・・ちょっと

小松菜・・・ちょっと

大根・・・4分の1

味噌・・・適当

水の・・・適当

①材料全部ひとつの鍋に入れて沸騰ギリギリまで温める

②食べる

 

もやし入り親子丼(上の部分)

ささみ・・・半分

玉・・・1個

もやし・・・2分の1袋

①ささみともやしを炒める

②卵で閉じる

 

今日は晩御飯に昨日作った酢キャベツを食べたのですがめっちゃ酸っぱかったです。

酸っぱいのが苦手な人はなにか別の味付けにして食べるのをおすすめします。

 

さてダイエットを始めて1週間

体重65.0キロから今日の朝で62.8キロ、2.2キロの減量が出来ました!!!

心做しか体が軽い気がするwww

あと93日頑張るぞ!!!!