シンくんの夜菜生活

とある男子大学生の自炊のお話

100日後に痩せる男~8日目~

日中を通してついに62キロ台に行くことが出来ました!

朝62.45キロ

夜62.65キロ

明日の朝がめっちゃ楽しみです!!!

 

さて今日はなんかガツッと食べたいなっと思ったので晩ご飯は鍋にしました!(炭水化物抜き)

f:id:Playgroundshinkun:20210315231237j:image

材料

白菜・・・多め

小松菜・・・白菜と一緒

もやし・・・3分の1袋

ささみ・・・半分

鶏団子・・・4個

1プチッとのやつ・・・1個

水・・・150ml

①全ぶっ込んで火にかける…終わり!

 

冷凍保存した野菜を使うと包丁いらず使うのは鍋と箸のみで洗い物も少なくなるとってもいい料理やだと思います!!!

 

スーパーに夕方とかにある見切り品とかを冷凍保存すれば2.3週間保存できるので前白菜4分の1が30円でうってたので買って冷凍しました!

(見切り品じゃないと95円めっちゃお得!)

野菜冷凍はぜひみんなやってみて下さい!